人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

上村選手、本当にお疲れ様でした。
一昨日のテレビ、拝見しました。

上村選手を支え続けている、
スキー板を作る会社、ブーツを作る会社、ウェアを作る会社。

上村選手の滑りを、たくさんの人が支えている事を、
リアルに知ることが出来ました。

たまに、私自身、
ひとりで頑張っている気になることがあります。

誰も、わかってくれない。
誰も、助けてくれない。

でも、違うんですね。

乗り越えるのは自分だけど、
支えられているからこそ、勝負出来るんですね。

4年後の上村選手は、どうしているのでしょうか。
4年後の私も、どうしているのでしょうか。

4年後も、納得できていれば良いなぁ。
by tusk-sati | 2010-03-04 12:16
←menu